世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ぱんぱんぱんぱんもんもんもんもん

2011-11-03-Thu-17:30
働いてます。最初は死んでた。
まだまだ慣れてないけどまあなんとか・・・嫌だけど。嫌です。
今も死んでる。
心身ともになんか余裕ないんだよね。
せっかくの休みも現実逃避するように寝まくるし。
愚痴もほどほどに。


文化祭シーズン。
母校には狙ってたイベント参加できないけど行きます。
主に人に会うのが目的で。
金曜のバイト終わりからそのまま友人宅に向かって泊めてもらい、
土曜の昼過ぎまで過ごして、夕方の授業までに帰るというスンポー。
けっこーぎっちぎちよ。


BUMPツアーのCD先行予約適当に申し込んでたら
まさかの当たってたんで支払いできたら行きます。一月。一人で。
払えなかったらどうしよう。

『ダブルアーツ』でおなじみ古味直志先生が
来週のジャンプから待望の新連載『ニセコイ』始まります。
今度は長く続けばいいなあ!楽しみ楽しみ。


結局人類滅亡しなかった。
楽しみな事はいっぱいあるけどさ。今月末はよつばと。

不可逆のネクローシス

2011-10-04-Tue-01:07
9月更新しなかった。すんまそん。




声優の阿澄佳奈さんです。神です。
この絵で少しでも伝わればいいけどかわいいです。
誕生日用に描くつもりが一ヶ月以上あとになってしまった。
三次元を二次元化するのにも技術が要る。
ひだまりスケッチ四期も王の願いのかいあって決まったね!!
本当に嬉しい。次にイベントあるなら俺は何を犠牲にしても行くよ。


誕生日と言えばまた一つ歳をとってしまいました。
二十歳すぎるとマジ・・・毎年言ってる気がするが時間経つの早すぎる。
夜明けに考えても考えても不安で不安で死にそうな時も
不定期でやってきますが、元気な時もあるんで大丈夫です。嘘です。
たまにはかまってください。
ほら、今、酔ってっから。


芝居の勉強しだして半年が経ちましたが
少しは成長してんだかしてないんだか。どっちかっつーとしてない。
もっと息をするように日々是努力必須。


ありがたいことに友人から箱○を頂きました。
本当に俺がもらってもよかったのかしら?
起動確認だけしてまだアカウントも作ってません。
とりあえずスパ4買えるのは早くて来月ぐらいになりそうです。
アケコンは当分無理ぽ。


来週からようやく働く予定。
まあ、なんて甘えた生き方。
決まっても不安しかないんですけどね。
全然稼げそうじゃないから生活はできても貯金ができない。
年度末の授業料考えたら・・・ちょっと・・・・・・
そりゃ今の堕落生活よりは人としてまともだけどさ。


はい。今期は「ギルティクラウン」と「WORKING`!!」押し。

ナツい

2011-08-11-Thu-10:42
広告よ消えろ。
近日中にちゃんと更新します。たぶん。

暑い。部屋の中と外の空気を入れ替える秘密道具をください。
コミケ行く人はしっかり準備を。
気をつけてね。

天才は

2011-07-01-Fri-19:17


『LIGHT WING』より"イヴァン雷帝(エゴイスティック・エンペラー)"佐治くん。
こういうぶっ飛んだ漫画好きだったんですけどね。
なんでこの子描いたのかってのは
リクもらって手元のジャンプ資料が佐治くんが覚醒する回でカッコよかったからです。
俺の描くキャラは大体マイナー。


お腹がすきました。あつい。
今年もあと半分。

人生なるようにしかならないならなんとかかんとか

2011-06-01-Wed-16:29
6月。もう今年も半年終わっちゃうぞ(´・ω・`)

ここからはただの身の上話。
興味無い方総スルー推奨。
気持ちを文章にするの難しいまとまらない・・・
RREVHOME NEXT
