世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ジャンプNo.34

2008-07-19-Sat-17:56
今週は土曜発売ということで。
いつもより早く読めるのはいいけどその分次号が遠くなる。
今号でついに40周年ですよ。それでも意外と少ないと感じる。
連載陣表紙シールの裏に今までの掲載作品のタイトルが全部載ってます。
さすがに生まれる前のは全然知らないけど
1988年~の下の方ぐらいから分かるのがあるなぁ。
話はほとんど忘れてるけど絵は思い浮かぶってのがある。
「私のカエル様」とか懐かしいよ。
たぶんこの頃ぐらいからちゃんとジャンプを読み始めてるな。
98~は全部分かる。
ねたばれちゅうい。

ジャンプNo.33

2008-07-16-Wed-00:27
今週はワンピも休みでショボーン。
来週は土曜日発売。注意コレ。

ジャンプNo.32

2008-07-09-Wed-20:21
すっかり遅くなってしまった。
まぁいいか。自己満足だもの。
ネタバレチュウイ。

ジャンプNo.30

2008-06-30-Mon-22:06
今日もまた朝寝坊して朝から読めなかった・・・
夜読むと一日の終わりって感じがするんだけど
朝だと時間感覚がおかしい。まだ今日始ってねぇのかって。
ネタバレ注意~

ジャンプNo.30

2008-06-23-Mon-23:18
今日は起きたら10時で朝読めず。
しつこくしつこくネタバレ注意
RREVHOME NEXT
