世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ぱんぱんぱんぱんもんもんもんもん

2011-11-03-Thu-17:30
働いてます。最初は死んでた。
まだまだ慣れてないけどまあなんとか・・・嫌だけど。嫌です。
今も死んでる。
心身ともになんか余裕ないんだよね。
せっかくの休みも現実逃避するように寝まくるし。
愚痴もほどほどに。


文化祭シーズン。
母校には狙ってたイベント参加できないけど行きます。
主に人に会うのが目的で。
金曜のバイト終わりからそのまま友人宅に向かって泊めてもらい、
土曜の昼過ぎまで過ごして、夕方の授業までに帰るというスンポー。
けっこーぎっちぎちよ。


BUMPツアーのCD先行予約適当に申し込んでたら
まさかの当たってたんで支払いできたら行きます。一月。一人で。
払えなかったらどうしよう。

『ダブルアーツ』でおなじみ古味直志先生が
来週のジャンプから待望の新連載『ニセコイ』始まります。
今度は長く続けばいいなあ!楽しみ楽しみ。


結局人類滅亡しなかった。
楽しみな事はいっぱいあるけどさ。今月末はよつばと。

ナツい

2011-08-11-Thu-10:42
広告よ消えろ。
近日中にちゃんと更新します。たぶん。

暑い。部屋の中と外の空気を入れ替える秘密道具をください。
コミケ行く人はしっかり準備を。
気をつけてね。

人生なるようにしかならないならなんとかかんとか

2011-06-01-Wed-16:29
6月。もう今年も半年終わっちゃうぞ(´・ω・`)

ここからはただの身の上話。
興味無い方総スルー推奨。
気持ちを文章にするの難しいまとまらない・・・

この自由からの卒業

2011-03-21-Mon-20:36
卒業式も終えてついに卒業しました。
これでもう学生だからなんて甘えられない。
言い訳も学割も通用しない。
学生気分ではいけないけれど心は少年でいたい。

登録制のバイトもいちいちアレで
時間と交通費の無駄でうんざりしてきたので
安くても近場で腰を据えれる職を探し中。
思ってたより諦めるの全然早かった。
ちゃんと働かないとお金がない。マジでヤバい。

働けない男に用は無いってね!この甲斐性なし。

おちついて白ひげ

2011-03-13-Sun-11:50
東北大地震が起きましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

自分は関西な上に起こった時はバイトしてたんですが
まっっったく気づきませんでした。こっち揺れた?
夕方にラジオで知りました。
久々にワンセグ使ったら地獄絵図。意味が分からなかった。
凄すぎて未だに現実味がありません。

阪神淡路大震災の時も直接被害は受けず
記憶がほぼないのですが何となくこわかったことは覚えてます。


連日報道、被害者が増える一方で気が滅入ります。
東北に知り合いもおらず、関東もほぼいないのですが
幸いツイッターから情報が入ってくるので
とりあえず周りは無事なようです。
あまり連絡取ってない古い友人は確認取ってませんが。
実は知らぬ内に知ってる誰かが亡くなってるんじゃないかと思うと・・・


現地の方々は辛いでしょうが希望を持ってください。

やらない善よりやる偽善。
RREVHOME NEXT
