世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

キミの夢が叶うのは

2008-07-28-Mon-21:02
スケットダンスのおかげでピロウズが気になる。
前々から気になってたけど今度アルバム借りてみようかな。

27時間テレビでめちゃイケのとこだけは全部見た。
岡村とさんまの車がたけしによってひどいことになってたけど
俺だったらブチ切れてると思う。理不尽すぎるもの。
芸人って大人。どんなことされても笑いの為なら堪えるんだもの。すげぇよ。

楽勝だと思ったテストが難しくて難しいと思ってたテストが簡単だった。
マークシートでも数字が出てくると必ず迷う。
数字って眺めるだけで羅列を覚えるのは難しいじゃない。
年代とか人口とか耕地面積とかあいまいになるに決まってるじゃない。

あと2個だ・・・あと2個で終わるけどそれが厳しいんだ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
