世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ミッディティーブレイク

2008-07-27-Sun-00:20
真紅曰くいつもの午後のおやつはこう言うらしい。
普通に必殺技でありそう。
「くらえ!ミッディティーブレイクゥゥゥ!!」

いつもの本屋に買いに行くと蒼の子がボロボロばっかだった。
わざわざ他のとこ行ったけど蒼の子の為だもの。惜しくはない。
性格はアレとしてビジュアル的には一番好きなんだけどなぁ。
一番キャラが立ってるのはやっぱり翠の子だよなー
オッドアイの赤と緑左右逆なんだね。同じだと思ってた。
むしろ、巴がかわいいんですけど。
7巻の初回限定が普通に高いんですけどどうしたらいいですか。

アメトークで餃子の王将芸人やっててまさかと思ってたら近所の王将が出てた。
ガリットチュウの福島?がチャレンジしてたけどやっぱあの餃子5分は無理。

ドラマルーキーズ終了。御子柴のホームランは目黒川だったっけ?
何だかんだでよかったんじゃないかと。少なくとも悪くは無かった。
まさかの秋2時間SP、来春映画だそうですけど何やるんですか。
最後のカットの奴は左利きだったしやっぱ川上かなー甲子園編かな。

27時間テレビやってるけど24よりは断然27派だね。
主にお笑いメインだから。24はマジメすぎる。
ヘキサゴン最後までちゃんと放送してほしかったな。
生放送だとあぁやっぱバカなんだってよく分かる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
