世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ONE PIECE 100の質問

2008-07-25-Fri-02:58
完全なるテスト勉強の暇つぶし。
暇潰しなのに疲れることしてるなって?分かってるよ。
作成されたのがかなーり昔だと思うんですけど↓からお借りしました。
WHITE LOLITA分室『ONE PIECE 100の質問』
1 あなたが一番好きなキャラは誰ですか?(老若男女問わず)
ロロノア・ゾロ。
2 いつ頃からそのキャラを好きですか?
登場時から。
3 そのキャラのどこが特に好きですか?
三刀流なのと漢気あふれるとこ。
4 そのキャラの、アニメでの声はどうですか?
中井さんの声しかもうありえない。
5 そのキャラが何でも1つだけ言う事を聞いてくれるとしたら、何を頼みますか?
弟子にしてください兄貴。
6 そのキャラに似合う色は何色ですか?
深い緑。
7 そのキャラと家族になれるとしたら、どのポジションに置きたいですか?
兄貴。
8 そのキャラの一番の見せ場はどの話ですか?
んー・・・今まではミホークのとこが定番だったけど今はくまのとこかな。
9 そのキャラの台詞で一番好きな台詞は何ですか?
決めかねます。
10 そのキャラに着せてみたい服はありますか?
もうほとんどカラー絵とかで着てんじゃないかな。
11 好きな男性キャラを上位3人答えて下さい。
1、ロロノア・ゾロ 2、ウソップ 3、ルフィ・・・決めかねるわ。
12 同じく、好きな女性キャラを上位3人答えて下さい。
1、ナミ 2、ビビ 3、ロビン?
13 未成年キャラで一番好きなのは誰ですか?
未成年て。じゃ19のゾロ。
14 成人キャラで一番好きなのは誰ですか?
んースモーカー?
15 一番好きな動物キャラは誰ですか?
チョッパーかわいいよチョッパー。
16 一番好きな海賊団はどこですか?
当然麦わら海賊団。
17 もしも、海賊団の一員になれるとしたら、どの船に乗りますか?
同じく。
18 もしも海軍に入ったら、真っ先に誰を捕まえに行きますか?
捕まえられそうなヒグマとか。あ、山賊か。
19 もしも、BW社に入社して、オフィサーエージェントになれたら、
誰とペアを組みますか?(Mr.2はオカマにつきペアなしなので不可)
男なのでペアは女ですよね。じゃミスGW。
20 ちったあ名の知れた賞金稼ぎユニット、ヨサクとジョニー。
ペアを組むならどっち?
サングラスジョニー。
21 今までに登場している悪魔の実で食べてみたい物と理由を教えて下さい。
ニキュニキュの実。疲労とか全部出す。
22 「あったらいいな、こんな悪魔の実!」どんな実ですか?
ダラダラの実。年中ダラダラしてる。
23 その実は自分で食べますか?誰かに食べさせますか?
食べてもダラダラ食べなくてもダラダラ。
24 「使ってみたいな、あの人のあの技!」誰のどんな技ですか?
(悪魔の実の能力と関係なくても結構です)
杓死や剃の瞬間移動系。
25 これだけは食べたくないという悪魔の実はありますか?
バラバラの実。グロいから。
26 動物系悪魔の実。食べるなら何の動物がいいですか?
(いままでに登場してない動物でも可です)
ヒトヒトの実でヒトと成る(らしい)。
27 一番役に立たなさそうな『悪魔の実』って何だと思います?
サビサビの実。そんなにサビさせてよいことはない。
28 『マネマネの実』を食べちゃいました。とりあえず誰をコピー?
近所の犬で犬人間。
29 ところで『悪魔の実』ってどんな味だと思います?甘い?酸っぱい?辛い?
黒苦い。
30 売れば1億ベリーの『悪魔の実』。あなたなら売る?食べる?
能力次第。それもわかんないか。
31 あなたはルフィです。まず、体のどこを引っ張ってみますか?
ほっぺた。
32 あなたはゾロです。新しい技の名前を考えてみて下さい。
思いつかない。
33 あなたはナミです。誰の船に泥棒に入りますか?(麦わら海賊団含む)
オヤビンの船。
34 あなたはウソップです。冒険の話をかる~くしてみて下さい。
あれは俺が超巨大ザリガニと戦った時のことだ!!
俺は巨大な釣りざおを振り回しそれをおとりに(ry
35 あなたはサンジです。何と言ってナミを口説きますか?
(口説く相手はナミじゃなくてもいいですが、女性でお願いします)
直球なラブハリケーンで。
36 あなたはチョッパーです。どの変形点がお気に入りですか?
頭脳強化。かわいいって言われるから。
37 海上レストラン『バラティエ』へ食事に行きました。
誰の料理を食べたいですか?
もちろんサンジ。
38 高級ブランド店『DOSKOI PANDA』へ買い物に行きました。
何か1点だけ買って下さい。
じゃあ無難なTシャツを。DOSKO1 PANDAを買わないように気を付けます。
39 どこの村に住んでみたいですか?
フーシャ村かなー
40 どこの家庭に紛れ込みたいですか?
紛れこむ?んーノジコ一家?いややっぱきつい。
41 WJは買ってますか?立ち読み?単行本派?
WJもコミックスも両方買う派。
42 アニメは見てますか?
見てます。
43 オープニング・エンディング曲で一番好きな曲は?
OPは「Believe」、EDは「RUN!RUN!RUN!」
44 オープニング・エンディング曲で映像が一番好きなのは?
OP「ココロの地図」、ED「shining ray」
45 映画は観ましたか?1作目と2作目、どっちが好きですか?
質問が古いね。映画で一番好きなのは「デッドエンドの冒険」。
46 アニメの声が一番ハマってるキャラは?
死んで骨だけブルック。尾田っちも絶賛。
47 逆に、未だに違和感を感じるキャラは?
ミス・マンデー。声が高すぎるよ。
48 もし自分がONE PIECEの声優に選ばれたら、誰の声を演じたいですか?
無難に絡んでくるぐらいの役。
49 アニメのココが大絶賛!!というトコロはありますか?
アニメは声と動きが感じられることかな。
50 アニメのココが納得いかねェ!!というトコロはありますか?
最近使い回しが多い気がする。

ハイ、半分まで来ました。ちょっと休憩。トイレ行くも、コーヒー入れるも今のうち。
後半戦の準備はOKですか?残り50問、一気に行きますよ!!

51 あなたが一番好きなカップリングは?
ゾロとサンジ。
52 どうしてそのカップリングを好きになったのですか?
デービーバックとかなんだかんだで協力するところ。
53 このカップリングの魅力とは?
相容れなくても信頼はしてるところ。
54 どっちのが積極的ですか?
吹っ掛けるのは同じぐらい。
55 2人のテーマソングとかってありますか?
知りません。
56 2人に似合うシチュエイションはどこですか?
知りませんって。
57 2人のデートは主にどこへ?
そういうことじゃないです。
58 2人の仲は周りにバレてますか?
違うって言ってるじゃない。
59 肝心な事を忘れてました!2人は両想い?
両嫌い。
60 本命じゃないけど、ちょっといいなと思ってるカップリングはありますか?
ミスメリクリとMr,4(オイ
61 ちょっとパラレル・学園物!教室の隣の席には誰が座ってる?
なぜかボンクレーが思い浮かんだ。
62 担任の先生は誰ですか?(未成年キャラでも可)
青キジ。授業グダグダ。
63 クラス内で一番仲がいいのは誰ですか?
ウソップ。
64 クラス委員長を決めます。当選したのは誰ですか?立候補?推薦?
たしぎ。何か成り行きで。
65 このキャラはこの科目の先生!という譲れない希望はありますか?
特に・・・ないかな。
66 昼休み!学食で問63のキャラが注文したメニューは?
シーフードカレー。
67 放課後の部活動。このキャラはこの部活!という希望はありますか?
サンジがサッカー部。
68 転んで怪我をしちゃった!保健室には誰がいますか?
カヤ。
69 廊下の向こうからやってきた天下の生徒会長様は誰ですか?
黒檻のヒナ。
70 とりあえずパラレル終了。ところで、この学校の校長先生って誰でした?
センゴク。
71 ちょっとカルトクイズ!単行本を見ちゃダメですよー。
フーシャ村にあるマキノさんのお店の名前、知ってますか?
マジで行くよーPARTY`S BAR。
72 ローグタウンで2本新調したゾロの刀。
くいなの形見と合わせて3本全部の名前を言えますか?
雪走。三代鬼徹。和同一文字。
73 ヨサクが死にかけた病名とその原因。覚えてますか?
壊血病。原因は栄養失調?ライム飲ませて治した。
74 海軍支部へお勤めのネズミ大佐は第何支部の人か覚えてますか?
第16支部。マリーンコードは4・・・さすがに忘れた。
75 双子岬の灯台守クロッカスさんのプロフィールを、どこまで言えますか?
ふたご座のAB型。あーだめだー
76 村へ下りてきたドクトリーヌが治療費として請求したのは、財産の何パーセント?
50%。のちに49%にまけてもらう。
77 7段変形面白トナカイことチョッパーの変形点、全部わかりますか?
頭脳、体重、脚力、腕力、角、毛皮、・・・飛力?
78 エース登場。食堂で爆睡してた彼を、みんなは何が原因で死んだと勘違いした?
砂漠のイチゴと呼ばれる毒グモを食べたと勘違い。
79 アラバスタ最速!超カルガモ部隊7匹全員の名前と顔が一致しますか?
お気に入りの子はいますか?
カルー、ヒコイチ、ケンタロウス、バーボンJr,、ストンプ、イワンX・・・あれー?
あと一匹出ないぞー?やっぱカルーが好きです。
80 赤髪のシャンクス海賊団の、副船長と太っちょさんとウソップの父親。
この3人をフルネームで言えますか?
順にベン・ベックマン、ラッキー・ルゥ、ヤソップ。
81 カルトクイズお疲れ様でした。
そういえば、尾田先生の画集『ColorWalk』は買いましたか?
3まで出てますね。全部買ってます。
82 画集未収録分も含めて、お気に入りのイラストがあれば教えて下さい。
5人集合した白くまのやつとか。
83 つかぬことをお伺いしますが、単行本は何冊ずつ持ってますか?
鑑賞用の1冊オンリー。
84 尾田先生の絵のどんなところが好きですか?
生き生きとしてる。本人が楽しんで描いてるのが分かる。
85 尾田先生が1人だけ好きなキャラを描いて下さるとしたら、誰を頼みますか?
ゾロで。
86 ONE PIECEのゲームは持ってますか?
今は持ってないけどグラバトと飛び出せ海賊団はやってた。
87 ONE PIECEのカードゲームは集めてますか?
カードは集めません。
88 ONE PIECEのプライズ(ゲームセンターでのみ入手できる景品)に
命をかけて挑んじゃうタイプですか?
挑みません。
89 ONE PIECEで同人活動をしていますか?また、したいと思ったことはありますか?
してないし思いません。
90 ONE PIECEのコスプレはしていますか?したいと思ったことはありますか?
同じく。
91 WJでONE PIECE以外に読んでる漫画を教えて下さい。
全て。
92 そもそもONE PIECEをどうやって知りましたか?
連載当初。
93 ONE PIECEを読んでいて泣いたことはありますか?
何回か。
94 表紙で繰り広げられている短期集中連載で、一番好きなシリーズは?
ジャンゴかなー
95 再登場を強く願うキャラはいますか?
願わなくてもきっと出てきますよ。
96 ONE PIECEの夢を見たことはありますか?
あるんだか・・・ないだろう。
97 ONE PIECEを好きになってから、日常生活は変化しましたか?
何かが変わったかもしれません。
98 ONE PIECEへの意気込み・情熱なんかをどうぞ。
一生ついていきます。
99 尾田先生に一言だけ直接言えるとしたら何を言いますか?
弟子にしてくだ(ry
100 ここまでお疲れ様でした。最後の質問です。『ONE PIECE』は好きですか?
はい。もちろん。そしてこれからも。

たっぷり100問お付き合い下さいましてありがとうございました!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
