世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

LIMIT OVER

2008-07-24-Thu-04:23
わっしょしょいをループさせながら
ようやくレポートが終わった・・・もうこんな時間かよ。
川辺に行ってカルガモを15分ぐらい眺めてて
これを見て何をどう書けと?って。うん。
結局デパートの出入り口で人間をチェック。
携帯いじりしてると見せかけながら30分。実際携帯でメモってるんだけども。
傍から見たら怪しい極まりないですよ。

ついでに本屋寄ったら「聖☆おにいさん」の新刊出てて衝動買い。
最近ホントに衝動買い多いよ。
まぁこれは1巻読んでたしオトナファミでやってた
次にブレイクしそうなマンガ1位ですから。
知ってたからホントにホントの衝動買いじゃないから。
中村光のシュールさは好きだなぁ。
東京アンダーザブリッジも好きだけど集めるには巻数が微妙だなぁ。


最近文字ばっかだから落書き。さっき描いたから超雑。
迷い線が多くて汚いんですよ僕ぁ。
え?頭のはそう、大天使達がくれたアレですよ。

さぁ今から今日のテストの勉強だー間に合えー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
