世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

昼夜逆転女神

2008-05-14-Wed-00:39
魚群。久々にマジで腹筋崩壊。

ニコニコ見れるんだなーすげーな。

パネルやれよ俺。

リンクに「Hz」追加。
漫画部仲間です。いつの間にやらコメントが入ってたので。
一人にリンク貼ってもらってそっからJOJOに知られていってるね。
いいペースよ(何が
これで少しは訪問者増えるのかね。

ちょw雷やべぇw久々に聞いたな。
雷見れたらよっしゃ!って思う。

COMMENT



2008-05-14-Wed-22:19
私も捕捉いたしました。
あと、勝手に僕のHPにLINK貼らせてもらいました。
外してほしかったら言ってください。外しますんので。

ニコニコの魚群動画見たよ。
あれは笑ったw
僕には、磁石に集まる蹉跌のように見えた。

コメントの投稿

HOME
