世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

わっしょいでーす

2008-07-23-Wed-01:41
ひだまり365のOP『?でわっしょい』聴いてたら元気が湧く。
中毒じゃないですよ。えぇ。

今更ながらゼロ魔が放送してないことに気づいた。
今までは映ってたじゃないか・・・

例の15歳少女の事件についてニュースでひぐらし出すのはやめろ。
モザイクかけてもすげぇ分かるから。
そんなシーンを読もうが読むまいがやる奴はやるんだよ。関係ねぇ。

やすいちからまさかの『夜は短し歩けよ乙女』を借りる。
勉強もせずマンガを読破し、せっかく持ってきてもらったから
読む気あまりなかった小説も借りた。
小説は読まないだけで読めない訳じゃないんだよ。
今一章終わって二章の半分ぐらい。
先にマンガ読んだからイメージが湧きやすい。
でも固定観念がついちゃってるのはいいか悪いかわかんないなー
キョンみたいに主人公二人は本名が出ない。あだ名のごとく"乙女"と"先輩"。
中に出てくる"お友達パンチ"は昔の俺のパンチだよ。
おもしろくてさくさく進んでしまう。


昨日は親と兄貴が来てて何の因果か映画を見に行ってきた。
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』。意外と人はいなかったなぁ。
敵の夜叉がカッコよかった。役者が韓国人か何かで知らなかったけど。
まぁおもしろかった。ちょくちょくボケを挟んくるし。
ただ最後の盛り上がりの所で僕は意識が飛び飛びでしたけど。
どうやって終わったのかなんとなく理解してない。あーあー

終わってから三条や木屋町を練り歩き居酒屋で焼き鳥を食う。
一人じゃ絶対入れねぇよ。そして絶対迷う。
ゆうこりんの焼肉店もあんなとこにあったのか。
何が楽しいかって前日に歩けよ乙女読んでて木屋町が出てきてたんだよね。
あーこういう感じのとこで酒を飲み歩いてんだなーって妙にテンション上がってた。


明日テストはないんだけどレポートと勉強をしなければ。
しょうがないから川辺に鳩とか探しに行きますよ・・・
橋の下に不審者がいるかもしんないよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
