世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

もう後戻りはできないのだよ

2008-07-20-Sun-18:07
連日真夏日すぎる。自重しろ。
一度クーラー入れるともう駄目だ。
快適すぎる。そして不健康すぎる。

時かけはやっぱいいなー展開分かってるのにドキドキするよ。
背景もクオリティ抜群だしなー
でもビーバップに出てる原作の筒井先生の顔見たら違和感はする。

Wiiでまだロックマン配信してねーじゃんよー
去年の合宿中に後半から参加したけどあんまりやれなかったし
俺はまだイエローデビルを自力で倒してないんだよー
Wiiだとどんな状況でも途中セーブできるからいいよね。

まぁやってる余裕はないんだけど。
試験もそうだけどレポートが・・・だから動物いねぇってんだよ。
観察しようがねーだろ。

友達が今から教科書を借りに来るのでちょっとは勉強するかもしれません。
でも僕はその友達が交換条件に持ってくる
夜は短し歩けよ乙女を読みふけって終わるかもしれません。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
