世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプNo.34

2008-07-19-Sat-17:56
今週は土曜発売ということで。
いつもより早く読めるのはいいけどその分次号が遠くなる。
今号でついに40周年ですよ。それでも意外と少ないと感じる。
連載陣表紙シールの裏に今までの掲載作品のタイトルが全部載ってます。
さすがに生まれる前のは全然知らないけど
1988年~の下の方ぐらいから分かるのがあるなぁ。
話はほとんど忘れてるけど絵は思い浮かぶってのがある。
「私のカエル様」とか懐かしいよ。
たぶんこの頃ぐらいからちゃんとジャンプを読み始めてるな。
98~は全部分かる。
ねたばれちゅうい。
○ワンピ
コーティングに3日かかるということで3日間のサバイバル決行です。
そりゃサバイバルなんだから他の海賊も交えて
人数多い方が盛り上がるよね。うひょー
黄猿の顔がぁぁぁぁぁぁ!!!
もうアレにしか見えない。北の国からのあの人にしか。口がそうだもん。
脳内音声が若本です。ホントにアニメ若本でいいんじゃない?
強いのは分かったけど能力わかんね。何これ。ロギアは間違いないかな。
ボニーの能力は年齢操作で当たり。
他人の年齢も変えれるとは思ってなかったけど。
ホーキンスがいつ「今日俺は死ぬ」と言い出すかワクワクします。
やっと海賊たちの名前が把握できてきた。
最後に現れたのは黄猿の言ってた戦桃丸?たぶん違うけど。

○ブリーチ
ウルキオラ戦は置いといて。
藍染はホントに身動きできないのか?また遊んでんじゃないの。
希千代はいいリアクションするよな~
最精鋭らしいですが一角以外心配で仕方ありません。
特に檜佐木は活躍少ないんでちょっとはカッコいいとこ見せてほしいな。

○アイシールド
ここまで圧倒的に負けるとは思わなかった。
物理的不可能というからには、勝つのは不可能なんですよ。絶対的に。
ここから逆転勝利みたいなことが起こり得ない。どうするんだ。

○村田雄介 特大ポスター
村田先生、アンタバカじゃないの(いい意味で)

○こち亀特別編
特別編前後半、本編とページ数が凄い事になってる。
しかも全部リンクしてるんだもんなー
Cカラーの他の作品のキャラがシュールすぎる。

○ぬらりひょん
そりゃ、いいかげんバレるよ。

○バリハケン
もうこの言葉の勘違いのパターンは無理がありすぎる気がする。
小学生の勇気の合言葉が訳分からん。絶対言わないだろこんなん。

○ダブルアーツ
ビンゴォーーーッ!!予想ドンピシャきたこれ。
それでもハイネはトロイが0に無くなった訳ではなく
レベルが1に戻っただけで2~3年でまた発作が起きると。
元々そういうもんですから。
最後から2Pでなんとなく死亡フラグがビンビンだったんだけど
良かったー生きてたーこえー

○ディーグレ
どうやらあのピエロがマナであの子供がアレンだったみたい。
アレンて昔は神田みたいだったんだね。
色々とキツイだろうなぁこれ。

○トラブル
メガネを見た瞬間悟った俺はもうダメなのか。

○サイレン
これまで地味だったシャオが急に輝きだした・・・!!
磨き抜かれた7本の太刀、純白の海、星空・・・
それぞれの能力のイメージ的な?
7本の太刀ってどこぞのガンダムですか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。