世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

コードギアスR2 TURN 14 『ギアス 狩り』

2008-07-13-Sun-19:24
何とか10分前に帰ってきてリアルタイムで観れた。
ネータバーレーちゅーういー
a.t.b.1997。10年前でいいんですかね。
マリアンヌと普通に一緒にいるC.C.よりも
昔の若本のカッコよさの方が気になった。

"シャーリーを殺したのはロロではないんじゃないか?"
そんな憶測が飛び交う中あっさりと結局ロロがシャーリーを殺したことを自白。
ロロてんめぇぇぇぇぇ!!!
そんなロロに対するルルーシュの反応が意外すぎる。
まぁ実際は上っ面だけでロロ雑巾のように殺す気満々だけど。

シャーリーが自殺ってのは、親しい奴なら必ず疑問を持つ。
そりゃあスザクも疑いますよ。

ギアスの根源、V.V.。前から思ってたけどジョイ君意外と声上手いよね。
電波で発信源特定かと思ってたら部屋見ただけの判断かよ!
てかオレンジはサザーランドかい。

バ、バトレェェェェェー!!!あっさりぃー!!
これはもう虐殺に近いですよね。
弱き者を守る黒の騎士団の信条には反するわけで
疑う者も出てきて内部崩壊の危機もありえますよと。

ギアスユーザーの子供達。この子のギアスは意識じゃなくて肉体の制御か。
元気でしたか?の後に躊躇なく殺すロロは病んでますよね。
デレてから病んでますよね。

V.V.自らジークフリートで出撃。何機かあるんですかね。
あのアハッって顔が良い。
発動中は心臓が止まるのがロロの弱点か。

スザクがリフレインを誰に使うのか、使ってどうするのかよく分からない。

黄昏の扉から例の空中祭壇?へワープ。
神を殺すアーカーシュの剣は武器ではなくシステムらしい。ナイトメアの無効化?
思ったよりも早く皇帝若本との対面となりました。

来週は「Cの世界」
徐々に明らかになる謎。Cの世界とは何か。そこに誰がいるのか。


DVDの予約〆切があと2日・・・ホントどうしたもんか。
誰かアマゾンでの買い方を教えてください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
