世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

夕方に近い夜

2008-07-09-Wed-20:46
なんとかリレーマンガのネーム終わりました。
皆でどの話にするか投票した結果俺のになりました。
頑張ってボツになるのもなんだけどホントに俺のでいいのか不安。


月曜の夜にバイトの飲み会に行ってきた。
行ったはいいんだけど周り知らない人ばっかで
唯一レジ組が俺以外に二人女の人がいたんだけど
顔は見たことあっても名前が分からない。
女の人の顔と名前はホント覚えられない・・・そんな顔見ないし話さないし。
で、他の人はほとんど年上だし居場所がなくてすげぇ帰りたかった。
途中から少し話しかけたりもしてもらえてマシだったけど
次あったら行きたいとは思えないなぁ。
合コンとかあんな感じなんだろうか。行きたいとも思わないし行く機会もない。
あれで3000円は高すぎる。
何円?ってナベアツ風に言う空気でフラれた。ノった。


ひぐらし絆がちょっと欲しい。あのCMの最後がいい。
ひぐらしは原作やってません。アニメだけの知識です。
しかも解からだからコナンで言えばもう麻酔撃った後ですよ。
ひぐらしに初めて出会ったのはそう、あの時間潰しに手に取った
いつもなら絶対手に取らないガンガンパワード。
パラパラって読んでたら、K1の撲殺シーンですよ。そりゃ引くだろ。
今読むとそうでもないんだけど元々ホラーは苦手なんで
そのイメージが染みついてアニメも見てなかった。
なんとなく理解出来たのはニコニコと解のおかげかなぁ。
で、絆少し安いと思ったらⅠって。続くんすか・・・買う気失せた。

久々の休日感覚を味わえた日だなぁ・・・
ビデオがずっと途中から繰り返しだったんで何があるかと巻き戻して見てみたら
ゼロ魔2最終、アメトークSP、ダーカー最終、ひぐらし解、地獄少女、ひだまり・・・
結局何を残したかったんだろう。ひだまりか。


もすうぐ試験開始。あぁ勉強めんどいな。
試験期間は後日に予定がある状態なんで全然リラックスできない。
精神が不安定になる。
まぁまたいつものように一夜漬けでいっぱいになった脳内メモリを
試験が一つ終わるたびに丸ごと消去していきますよ。
問題は詰め込めるか、ですが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
