世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ジャンプNo.32

2008-07-09-Wed-20:21
すっかり遅くなってしまった。
まぁいいか。自己満足だもの。
ネタバレチュウイ。
○アイシールド21
この漫画はこの試合で終わります。終わってもらわなきゃ困ります。
打ち切りならともかくキリのいいところで終わってもらわないと
インフレが起こるんですよね。そしてグダグダに。
簡単に言えばスラムダンクは全国の一回戦という
普通ではあり得ない途中で終わりましたが
山王戦以上の試合は描けないと思ったから終わったらしいです。
スラダンはここで終わるべきだったんだと。俺もそう思います。

個人的には神龍寺戦がピークかと思ってます。
それでも最後の最後までついていきますけどね。

○ナルト
イチャイチャシリーズは18禁。確認。
別にこのマンガに暗号解読を求めてはないんだよね・・・
そっち方面はネウロとかに任せとけばいいんですよ。
最近展開が無かったんですが来週からまたバトルかな。

○ワンピ
どうしても桃白白を思い出さざるを得ない砲弾。
大将は3人それぞれが自然・動物・超人に分かれてると思ってたんですが
もしかして全員ロギア系?
ピカッってなんだろう・・・雷はエネルだし。瞬間移動できそうなのは・・・光?
いやーそれはわけわかんねぇなーwけどヤミヤミがあるしなー

○トリコ
しまぶーは未だにたけしを出してくるなー
(株)リーダーたけしはねぇだろ。
フルコースを決めるのが目的って言ってたけど
美食家自体がそういう職業みたいですね。皆フルコース探し。
すげー強いってのはわかるけどもう捕獲レベルがわかんねーw

○読切 天才錬金術師 花市もんてろ
この作者は前から知ってます。
簡単に言えば作風はテンテンくんに近いかな?
嫌いではないんですけど万人に受け入れられるかっていうと・・・うーん。

○へたっぴマンガ研究所R
これホント勉強になるからいい。
昔の鳥山先生のもぜひ読みたいけど絶版だしなーどっかねーか。

○銀魂
少し、最近の銀魂に飽きが見えてきました。慣れてきたのかな・・・
マジメな回も必要なんだけどボケぎっしりの一回のみの話のが好きです。
名前もよく分からないサブキャラがカッコイイっていう。

○ダブルアーツ
シスターは一般人に紛れる為にフードをかぶって素性を隠す。
・・・一般人てそんなにフードかぶってないんじゃ・・・・・・
フード=シスターってなってばれないのかな。
まだファルゼンもいるのにまたシスター登場。
キリの両手が塞がってしまうフラグ!?

○サイレン
そこら中削れた地面がメルゼズ・ドアの危うさをかもしだしてるなぁ。いい演出。
天樹院えくれあがかわえぇ。かわえすぎるぇ。
予知能力でサイレンを知っている・・・っつっても行ったわけでもなく
状況を分かってるってわけではない。あくまで推測。
子供達を含めて全員が天然のサイキッカーなんでしょうね。
この中から誰かがサイレン世界に行くのか。現在においての仲間になるのか。

○サムライうさぎ
打ち切りの空気がすごいあるんですけど・・・・・・
避けられないのか。まぁまたバトル三昧するよかは・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
