世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

無能なんですから

2008-07-06-Sun-18:28
ハガレンのBOXSETが結構欲しい。
でも劇場版はブルーレイだからPS3買わない限り見れない・・・
と思ってたらDVDもあるのかよ。なんだそれ。劇場版ブルーレイ一枚、DVD一枚か。
定価は68250円。・・・高いなぁ・・・・・・DVD-BOXで考えれば安い方なのか?
音楽ディスクも8枚とかも珍しいし。アニメ関係全部ってことか。
アマゾンで24%オフでも51870円。
ギアスR2のDVDも買おうか迷ってんだよなぁ。金ねーなー
DVDは下手すると一回見て終わるからな・・・
あ、兄貴に借りたCXのDVDもまだ見てなかった。時間もねーなー

予想通り誰一人できて無くて月曜に延びたネーム。
やる気出なーい。めんどくさーい。めっちゃ眠ーい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
