世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

"鴉は舞い降りる"

2008-05-12-Mon-21:49
結局起きたのが10時で読む暇もなく・・・
さっきジャンプを読み終わったところでさァ。

あー来たよ今回の打ち切りの波が。
新人の為に仕方ない事だけどやっぱり心苦しいものがある。
ポセ学は仕方ない。けどメゾンドペンギンもそうだったけど
決して全くおもしろくない訳ではないんだよねー
エムゼロは流れ的に確定。結構好きだったから残念。
3回目の連載チャンスはあるのか。
あと噂では初恋とうさぎだったかな?
ハンターも休載になったしそこまで減らないか。
次は前みたいに早くは戻ってこないだろう・・・

連載枠が3つから2つに減少。
一つめは「トリコ」。しまぶー!!しまぶーが戻ってきたよー!!
トリコは2回ぐらい読切であっておもしろかったから期待。
しかも2週連続巻頭カラーてすごい待遇じゃないか。
二つめは「どがしかでん!」
タイトルの意味わかんない。どげんかせんといかん的な?方言?
濱田先生は正直前の読切が微妙だったせいでどうも・・・ホントバスケ好きですね。

ブリーチとナルトがドンドン伏線回収。
檜佐木の69はそれか。なるほど。
ナルトも九尾の出現とか連載開始一コマ目ですよ。
どんだけ前から考えてんですか。すげーわ。
てうぉい!!今週ワンピねーじゃねーか!!

今週はダブルアーツがおもろかったなー
この記事のタイトルは今週のタイトルです。
早くもCカラーだし大丈夫そうだね。
こういう急展開メッチャ好き。

最近覚えてる鳥肌が立ったのはワンピのCP9の正体の時と
エレメンタルジェレイドでロンブル戦のグラディアスの瞬殺シーン。
高校でCP9見せてもらった時テンション上がりすぎて狂ってた。

漫画は「へーそうだったんだ。」じゃダメだと思うのよ。
「マジでェェェェ!!?」って言わせられないと。

ただのジャンプ感想じゃないか。なんて独りよがりコレ。
パネルの案が白紙に戻りました。挫折。しかも予定は埋まりさらに厳しく。
水曜は徹夜だ。それでもできるか俺。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
