世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

太陽自重しろ

2008-07-05-Sat-17:52
暑い。ってか空気がぬるい。
太陽よりは人間自重しろの方が正しいのか。
もうシャワーが水でも楽勝。
遂に扇風機が起動。クーラーは他人が来た時以外は使わねぇ。
けど風がぬるいよ。夜寝苦しい。

ロックマン9がファミ通にも載ってて情報確定。
9月配信予定ってことで。待ち遠しい。

ジャンプコミックス6冊購入。
銀魂、スケットダンス、ジャガーと連続して文字が多いよ・・・
あまりにも文字多すぎてまだ小説版銀魂を読む気が起きません。
スケットダンスの黒歴史は結局直らなかったな。
まぁ話変わってほとんど書き直しになっちゃうし。

SQの連載の入れ替わりが早すぎる。
ドラゴノーツ作者なんか終わって2ヵ月後ぐらいにもう新連載だよ。
月刊だとはいえSQの中では数少ないコミックス買ってる
ティスタがこんな早く終わるなんて・・・まだ8話ですよ。
打ち切りかはわかんない。
や、まぁこれはこれでまとまってる終わり方だとは思うんだけど。
この話をしようと思ってたら既に意外なとこで書かれてた。
もう一人も何故かコミックス買ってたし
編集三人とも好きだなんて病んでるんでしょうか。内容的に。
9月に最終2巻と遠藤達哉短編集が出るらしい。
注目し始めた「PMG-0」も入ってるかな。まぁ実家に載ってるジャンプあるけど。
それ以前の作品も読んでるとは思うけど・・・思い出せない。
当然、買うに決まってる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
