世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

引き裂きたいあのもみあげ

2008-07-04-Fri-12:01
昼まで寝れるってホントいい。体すげぇだりぃ。力入んない。

昨日、ブチキレました。
普段イライラすることはあっても"ブチキレる"ってのは
ほとんど無いんですよ僕ぁ。行ってもキレるまで。

え?何でかって?それは
徹夜やら散々迷惑かけられて苦労して他の授業まで影響かけといて
必死に出したレポート。なのに挙句の果てに
「これは別に評価には入らないんで」
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?(怒
それならそうと先に言えぇぇぇぇぇ!!
「それから何人か期限切れてたりしたのはレポートとして認めませんので。」
評価に入らないなら認めても認めなくても一緒だろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒
そして第二回の用紙が配られて
「このレポートは任意です。提出されたレポートに不正が発覚した時点で、
この講義の単位は不可とします。」
出しても点入らない上に不正で単位落とすなら
誰が出すかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(怒
はぁ・・・はぁ・・・
朝から怒りが舞い戻ってきたわ。
誰一人出さないというストライキを起こさないか。
マイクも使わないでボソボソ独り言喋って何が講義ですか。
何言ってんのかわかんねぇよ。抗議しますよ。

キレすぎて壁を思いっきり蹴った。
当然、出しませんよ?


昼からバイトとコミックス買いに行ってくる。
早すぎると店員がまだ並べて無かったりして邪魔なんだよね。俺が。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
