世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

んなろー

2008-07-03-Thu-04:24
あれ、もう朝じゃないか。
今度はハルヒと長門Ver.の痛チャリを目撃。
あと白バイが草に紛れて違反者を待ち伏せしてたのを目撃。そこまでするか。


図書館戦争見てたら気を失っててダカーポ最終回見逃した。
ビデオで見てたから予約のスイッチも入ってないわけで。
なんだかんだ見てきて最終回だけ見逃すなんて・・・
と少し落ち込みながら風呂入って上がってきたら
野球延長で後半だけ見れた。普通に録画してたら映ってないので結果オーライ?
まぁ、微妙だったんだけど。

7月に入って来週にはネウロも図書館もペルソナも終わるし。
新番組で期待してるのはひだまりとゼロ魔3。
スレイヤーズも見たかったけど映んねぇしなぁ。
ひだまりが実家帰ってる時なんでリアルタイムで見れるか微妙。

ペルソナ見てたらペルソナ4がちょっと気になってきた。
兄が3やってるの見たことあるんだけどどうなんだろ。
クロノトリガーは何回やったかわかんないけど
どうやらDSで移植されるようです。当然買うよー!
あ、FF4忘れてた。1ヶ月近く放置。


昨日何とか苦戦したレポートを5時ぐらいに終了。
時間余裕だし立ち読みしていくかーって考えてたら
意識がフェードアウトして気がつけば10時半。
徹夜の5、6時って鬼門。

頼まれてたバイトは休みになったし印刷作業も無事終了。
後は演習出願とネームか・・・今からやりますよ。
リレーって何人か集まって一人ずつキャラを考えてそれをまとめて話を作るんですよ。
9キャラを10Pでまとめるって果てしなく難しい。まずストーリーから思いつかない。
これは間に合わないなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
