世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

レトロにはレトロの良さがある

2008-06-29-Sun-18:09
何か日曜がバイト行って録画したアニメ見てギアス見てパソコンする
って流れで固まってきてる。何これ。

「一秒ずつの未来が今も通り過ぎているのに」
ってコブクロの歌詞があるんですけど
確かにもっと時間を有効活用しないとダメだね。
けど一日中何一つ考えないでボーッとしてたい願望があるよ。


まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!

か・・・買うしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
今心の底からWiiを持ってて良かったと思う。
やっぱり、無印のが好きなんです。
日本で配信されるかまだ未定らしいけど
頼む。配信してくれ。

腐れつまらん講義をサボりまくってたら
いつの間にかレポートを水曜までに出さないといけないらしい。
さすがに、殺意が湧いた。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
