世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

コードギアスR2 TURN 12 「ラブ アタック !」

2008-06-29-Sun-17:57
おもしろすぎてあまりにもテンションあがりすぎてやばい。
ネタバレ注意。
何か記事のやり方が分かったんで読みたいという変わり者の方は
右下のREAD MORE...をクリックで開いてください。
OP前から咲世子さんの天然っぷりが炸裂。
ルルーシュのキャラをどっか間違えてるよ。
どうやら忍者の家系らしいね。何か納得。
108名て何て108式。

デートの合間に蜃気楼使って中華連邦行くとか。
ハードスケジュールにもほどがある。
賭けチェスって完全に違法だろうしジノお前取り締まる側だろ。
生徒会長だからって強制的にカップルってのは普通にやりすぎだよなぁ。

新しい皇女が二人登場。
第一皇女と・・・第二皇女?だったかな。まぁいいや。
そしてコーネリアの生存を確認。髪形変わってたけどやっぱりそうだったか。
目的はギアスの謎を解き明かしてユフィの汚名を晴らすことと。
コーネリアはどっちかっていうと仲間になりそうな。
仲間と敵の境界があいまいなんだよねこのアニメ。

ロロの効果範囲が広すぎて吹いた。
範囲や人数に制限無くてもやっぱキツイんだね。

結局・・・ミーアって何だったんですかね・・・・・・?

そしてこっから咲世子さんのターン!!
動きがおかしいって言われてるしw皆分かってる。ルルーシュのくせにって。
やりすぎって思ってるルルーシュはこんな時でも
体育だけ咲世子さんにやらせようとか。そんなこと考えてる場合か。

一般常識に欠ける人ばっかりで大変です。
モルドレッドの出撃でさらに軍まで・・・迷惑極まりないな。
影武者もアーニャにだけバレたし。
庶民の学校でモルドレッドの出撃は普通無いですよジノさーん。

結局正式なカップルにはなってないんだろうけど。
お天気キャスターは考えてませんでした。
もうこんなおもしろイベント回が無くなると思うとさみしいもんだ。

来週の引きに定評のあるギアス。
さぁシャーリーのとこで何を仕掛けてくるとかまえてたら
まさかのオレンジキャンセラー!!
皇帝の顔が出たってことはルルーシュの記憶消去と
シャルルの記憶改竄の両方がキャンセルされたってことですね。
ゼロのことはもちろんナナリーとかも思い出したはず。
他にキャンセルされたら困る人っていたかなー
大概は一時的な命令が多いと思うんだけど。
持続的なのって「生きろ」ぐらい?

来週、遂に対峙。
これにてモラトリアムとかいろいろ終了~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
