世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ねますか ねませんか

2008-06-27-Fri-22:45
マクロスFの曲って普通に良曲が多いから困る。
戦争してるとこに歌いながら突入ってのはこの作品ならではの光景で。吹いた。
星間飛行もいい歌だなーシェリルよりはランカ派。

ディシディアFFのムービー見たけど声優陣が豪華。
大体は声が無かったキャラ達だから合ってたり合わなかったり。
クジャのナルシスト石田彰とかスコールはバッチリだけど
ジタンのニーサンは何か違和感がするなぁー
1・2・7・8・9・10と作品がばらついてるしキャラも少ないかと。隠しがいるとしても。
それよかバトルどうやってんのこれ。
まぁ結局買わないと思うけど。


昼前に起きて買ってきました。



あれ?おかしいな。何か多いぞ
なぜかいつもの本屋に未来日記が無くて(売り切れ?)
近くのもう一つ同じ本屋(同じ店舗がなぜか近くに2つある)の方に行って
未来日記を見つけて。で、緑の子がいて勢いあまって買っちゃった。
1・2巻も探したら銀様しか無くて
仕方ないからまた前のとこ戻ってカナリア買うかと思ったら
買う時に「2巻入荷しましたけどどうします?」って。親切。

そんな訳でバンドブラザーズ買って飽きるぐらいなら
こっちのがいいんじゃね?ってことで買いました。
けど。
一冊780円(税込)は高くないスか・・・?
買う時は特に気にしなかったんだけど。まぁいいか。カラーだし仕方ない。
今日のバイトはローゼンの為と言っても過言ではない。

未来日記はフェイクが多い。三重ぐらいになってていい意味で騙される。
主人公が行方不明で話が進むのもおもしろいなぁ。
由乃は最凶のヤンデレの一人と改めて。

ローゼンはなんとなくアニメ見てただけだったけど
読んでやっと理解できてきたかなーと。
雛苺があそこまでしてたとは知らなかった。
まだ一番好きなローゼンとか決まんないね。
銀様がそこまで人気あるのかわかんないのはまだ3巻までだからか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
