世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

刷り込まれる先入観

2008-06-26-Thu-23:34
爆睡したのにまだ眠い。
寝すぎると寿命縮むらしいけどもう何年分縮んでるんだろう。

ミル姉は頑張って起きてたけど風呂入ってる間に終わってたw
まぁ録画してたからそれ見たけど
一コーナーの前振りで出ただけで短かったなぁ・・・物足りない。

未来日記が今日発売だったのをさっき知った。
危うく感想レビューを見てしまうとこだった。セェーフ。
全く知らないことに先入観を植えつけられるのは嫌。
まっ白な状態で読んで自分の感じ方をしたい。
だからネタバレしてほしくないって言ってる人にネタバレはダメ。
断片的なキーワードとかヒントみたいなのもいらんよ。
これに関しては本気でキレることができる。

さすがに今からはなぁ・・・明日買いに行こう。

絵を描いてないなー落書きでもUPしないと。
一日一枚レベルで色塗ってUPしてとか俺には無理です。遅筆。
夏休みに入ったらハチワン並の修行がしたい。
バイト以外は気を失うまで描き続けるっていう。
気絶したことない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
