世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

伝説の笑う犬

2008-06-25-Wed-17:30
今日のレッドカーペットSPにあのミル姉が出るそうです。
CM見ててビックリした。いきなりだもん。
笑う犬で一番好きだったのは生きてるってなんだろ~かな。
見るしかない。

昨日バイト終わってさっさと寝るかと思って帰ったら
置いていった携帯にカラオケの誘いが。
ノリで参加して当然オールナイト。
少しだけ寝たけど寝不足の時の短時間睡眠は体がキモチ悪いことになる。
今日一日ダルッダル。でも昼寝するのはもったいない。
せっかくの少ない休みだから・・・!そして今に至る。
金曜は絶対昼過ぎまで寝てやるんだ。
でバイト行ったら一日が終わってるんだ。

今日は給料日。前日に出てるかと思って
バンドブラザーズDXを買いに行ったら発売してたけどまさかの売り切れ。
まぁWi-Fi環境無いから曲のDLができないんだけど。
急いで買う必要は無いかな。けどどうせ入荷遅いんだろな。


カレンダーは一回生が書けばいいんじゃ・・・今までそうだったし。
もしくは種類一つにするか。足りないなら描きますけどね。


牛姉の出番まで意識が持ちますように。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
