世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

本日モ曇天ナリ

2008-06-22-Sun-19:49
1ヶ月ぶりぐらいに部屋の掃除した。あーサッパリサッパリ~(妖精)

犬夜叉がいつの間にか最終回を迎えてた。
てかかなり前半部分までしか読んでなかったけど。

ガッシュの雷句先生の提訴状みたいなのを読んだけど
編集者ってここまでひどい奴もいるのかと。
いろんな意味でショックですよ。話長ぇよ!とか(違
この内容はサンデー、さらに小学館のイメージどころか
他の出版会社とかにも影響を及ぼすんじゃないか。
とりあえず価値観が変わった。
僕らが思ってるようなそんな単純なもんじゃないんだと。


実家帰った時兄とGB(白黒)のソフトで
久々にやりたいのがあるっていう話になって
俺がタイトルが出てこないって言ってると
「あれじゃね?車のアクションの・・・」
「それだ!!」ってなった。
ちょうど兄がGB全集見ててその中に出てたとのこと。
後で俺も見てみると「バニシングレーサー」って言うらしい。
知ってるやついないだろうな。やりてぇなー今じゃ売ってないしなー

あとメールで「大合奏バンドブラザーズDXっておもろそうやな」って来た。
前日の夜に全く同じことを思って公式見てた。
何このシンクロ。


リンク2件追加
同期はまぁ勝手でもいいとして先輩のとことかどうしたらいいか分かんないスよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
