世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

コードギアスR2 TURN 11 『想い の 力』

2008-06-22-Sun-19:26
最近見終わってからさらに2回は見てる。
今までそんなアニメがあったか?無いな。
しつこくネタバレ注意
ルルーシュが二人!?の続き。
蓋を開ければなんてことはないもんだったけど。
変装術が完璧すぎる。
声は例の蝶ネクタイ型変声機使ってるんですか?

神楽耶を止める前に、天子を止めてください。

ゼロ専用ナイトメア「蜃気楼」の登場。
やっと専用機が出たと思ったらすげー名前w
絶対的な防御力て。ルルーシュにピッタリじゃないか。
公式で事前に知ってててっきり装甲が固いもんだと思ってたんだけど。
モルドレッドは固いと言うけどどっちが固いんだろ。

アーニャは一キャラじゃなくてもっと重要なキャラですね。
小説ではマリアンヌと関係がありそうな伏線があったらしいけど。

政略結婚をさせようとするディートハルトに女子陣猛反発。
ルルーシュもこういうのには疎いというか。
その後妙に納得したルルーシュにずっと笑わされてた。
ディートハルトは意外なとこで裏切りそうだから怖い。

そして明らかになる「教団」の存在。
どうやらロロは教団が創り出したギアス使いだったようで。
現党首がV.V.?
なら見つけても協力してくれないんじゃないの?
ギアスの大安売りにならないことを祈ってます。

キスなのかーキスにしか見えないけど実は違うのかなー?


来週の予告。
また文化祭みたいなのやるみたい。自由な学校だなーいいなー
例の新キャラもこの話で出てくるんだけど
やっぱただの使い切りキャラではないのかな、と。
一瞬コーネリアらしき人が・・・髪の色が同じっぽいんだけど
それにしちゃ若かったような。新キャラ?

とりあえず来週は飛んで走っての動きまくるルルーシュに注目w

COMMENT



コメントの投稿

HOME
