世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

赤信号は連鎖する

2008-06-20-Fri-22:58
文章が長くなるのは性分なのかな。

こなたの痛チャリを見た。かがみんの反対側だった。

カラオケ行ってきた。7時間。
喉が調子悪くていつもダメなのにさらにダメな歌声。
音が高すぎると声が出なくなるよ。

CDを買いに久々にツタヤに行ってきた。
行きも帰りも全ての信号で赤に引っかかった。

そこでついでにマンガ買ったんだけど訳分かんない。
俺はマンガ買う時その店の最良の物を選びます。
数によっては30分近く選びぬいたり。最悪、他の店に行きます。
店員や他の客にしたら迷惑なんだろうけどさ。
それなりに邪魔にならぬよう気は遣ってますよ。
そんなのどれも一緒じゃん、て言う人もいるけれど
全然違うよ。ありえない折れ目とかあるから。
本を大切にしない人は最悪です。

で、選んでレジに行きました。
店員がレジの裏側にある積んである同じマンガを、
俺に買わせました。
渡したのをそのまま売ればいいだろうがァァァ!!!(怒
これで選んだ時間はムダになったし
何より交換する意味が分かんない。ホント。
まだマシだったけどもしダメージが最悪だったらブチ切れてたよ俺は。
もうあそこでマンガは買わねぇ。

ちなみに買ったのはD・N・Angel12巻。
分からない人は「りぜるまいん」の作者だと思ってもらえれば。
それで分かるほうがどうかしてるけど。

BUMPのアルバムはいわゆるカップリング集で
全部持ってたんだけどそりゃ買わないわけがない。
さすがにB`zのベストには敵わなかったか・・・
唯一プレゼントって曲だけリビングデッドの
OpeningとEndingを合体させた新しい曲。
隠しは・・・バカですね。いい意味で。

ついでに原稿がやばかったのにCDを10枚ほどレンタル。当日で。
アジカンの「未だ見ぬ明日に」、マクロスの「娘フロ。」も
借りたかったけどさすがに早すぎて無かったな。
O2とかトライアングラーとかシングルを数枚、
そして前々から気になってたsurfaceのベストアルバム、
CHARCOAL FILTER、GOING UNDER GROUNDのベスト。
チャコフィルとゴーイングはMD持ってたんだけどiPodには入ってなかったんで。
だから初めて借りたのはsurface。
一番有名なのは守って守護月天の「さぁ」かなー
気になったきっかけはクラナドのMADで「ゴーイングMY上へ」って
曲が使われててそれが良かったから。
改めてベストを聞くとショムニの主題歌とか聞いたことある曲がちらほら。
良いよサーフィス。けど歌うのムズいよ。

勘違いされがちだけどiPodはアニソン多めだけどJ-POPも知ってる。
CDTVとMステ見てるから。


長い・・・長すぎるよ。
作文苦手なのに何で愚痴はどこまでも行けるんだろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
