世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

にせんじゅうに

2012-02-01-Wed-03:06
月一更新も途切れてしまった。あけまして以下略。

絶賛きっちり12時間昼夜逆転中。
最近は諸々忙しいのか暇なのか。暇めです。
詳しくは言えませんが貴重な経験をする出来事もありました。

もう新生活始めて一年立つんだなあ。
懐かしい。そして時間は早い。もう新年から一ヶ月でっせ。
2月は勝負の月。

ピングドラムは素晴らしかった。殿堂入り。
よく分からないとこいっぱいだけど見直したら色々ありそう。
今期は夏待ち、いぬぼく、偽物語押し。
あ、あと梨穂子はかわいいなあ!!


こないだ26日に人生で一度は行くって夢だった
BUMPライブツアー大阪公演に行ってきた!!!

続きは⇒
会場はZeppOsaka。大阪二日目。
チケット取れると思ってなかったから一人。
夏フェスは連れてって貰ったんだけど
単独のグループのライブは初めてでちょっとこわかった。
色々下調べしてマナーも学んで。

起きたら既に物販始まってたんですが遅めに行っても
全然普通にすぐ買えてTシャツとチャリティーバンド購入。
パーカー欲しかったけどちょっと高かったし・・・
んで、外のロッカーを早めに使って荷物入れて、
その時に上着にチケット入れっぱなしで金無駄にしたんだけど。
買ったTシャツ着て(下に長袖とか着てたものの)
2時間程コンビニと寒空の下並んでクソ寒かったよ。
冬の夕暮れ待ち列は耐えきれないレベル。
2000人規模ぐらいだと思うけどスタッフは大変そうだった。

開場するとまぁ人でいっぱい埋め尽くされてて。
真ん中よりちょっと後ろのいいぐらいに陣取り。
そこでじーっと周りの人と話すこともなく待ち。

ステージ始まってからは長いようであっという間だった。
ライブハウスだからかなりステージ近かった。
でも前の人の頭で手元はほとんど見えなかった。
小さい女の子とかいたけど全然見えないんじゃないかなぁ。



COSMONAUT中心でギルドもカルマも聞けた。
Smileは皆黙って聴きいってた。
supernovaで皆で手を振った。
ガラスのブルースを皆で歌った。
最後の最後にはDANNYで盛り上がった。

右手を振り続けてジャンプし続けて汗だくになって。
やっぱり演奏される曲知ってるってのは良いねェ。
テンションの上がり方が尋常じゃない。


藤くんは「ありがとうとしか言えない」みたいなことを言い続けてたけど
こちらこそ来てくれて、演奏してくれて、歌ってくれてありがとうだよ。
出演者もスタッフも客も全員一緒に協力して作り上げるイベントは
ものすごい労力と時間と想いが合わさってできる奇跡みたいなもので。
そんなイベントの一員としてステージに立ってみたいのは一つの夢。


一生ついていきます。生涯No.1のバンド。
またいつか行きたいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
