世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

生きて存在する為に戦おうとs(略

2011-12-21-Wed-00:27
生存戦略。お久しぶりです。
今期は「輪るピングドラム」が私の心を虜にしてならない。
こんなに毎週毎週衝撃と次回が気になるアニメはギアス以来かもしれない。
あと一話でまとまる気がしないんですが。最終回も楽しみです。
今期どころか今年No.1かも。

あれ?今年のアニメってどっからどこまでだっけ??
まどマギ、あの花、タイバニ、シュタゲ・・・
今年は例年にもまして豊作だった気がする。
え?ギルクラ?まだわかんないけど自分の中で
関心が薄くなってるってことはその程度だったってことかな。
始まる前に期待しすぎたのか。
そんなこんなでもう2011年も二週間ないですってよ、奥さん。



最近はだね。あのー何があったっけ。
何もないってことじゃなくて、逆。色々ありまくったんです。

先輩の家に泊まってアルカプで夜な夜なフェリシア練習したり。
鍋会やってワイワイ楽しんだり。
誘われてけいおんの映画観に行ったり。
ヒトカラ6時間半で80曲歌ったり。
遊園地行って苦手な絶叫系乗らされたり。
友達の関わってる大学劇団の舞台観に行ったり。
200円の宝くじ買って500円当たったり。
ただでさえ今回長いので割愛するけど、どれも楽しかったッス。

あ、そうそう月食があったね。初めて見れた。
星も月も眺めるの大好き。



デジカメじゃ限界あるからこういう時一眼レフ欲しいなって思う。



働き出して毎日が忙しい感覚でいっぱい。
仕事には慣れてきて楽しめたり精神的にはマシになったけれど
それでも朝はだりーめんどくせー行きたくねー。当然。
でもやっぱ生きてる感じはするよ。
ニート生活が嘘のよう。でもあれも贅沢の極み。
好きなタイミングで切り替えられたらいいのに!
休みがあると寝るか積み消化でほとんど終わるのがダメ。
もっと芝居の勉強しなくちゃいけない。

クリスマスは授業と飲み会だが年越しは勤務。二年連続働きながらとはな。
ガキ使見ながら酒飲んでぬくぬくしたかったー。




最近は文章というか、小説にも興味が出てきて。
前から読めないわけじゃなかったけれど、読むとやっぱ時間かかるし。
映画「ゴールデンスランバー」で衝撃を受け
伊坂幸太郎作品が気になりだし
古本市で見つけた「終末のフール」、ようやく読み終わった。

あと3年で地球終わるよって世界の中で生きる色んな人達のお話。
まぁ結局生きようとするしかできないんですよ。みたいな。
変な感覚。変なの実際。どこか能天気というか。
文章読んでても掴み所があるんだかないんだか。
作品としてはなんとなく好きです。次は「重力ピエロ」が待ってる。
でも今は森見登美彦「太陽の塔」読んでます。
四畳半アニメの影響で全部"私"浅沼ボイスで再生される病。
こっちの原作もいつか読むつもり。
この人のは京都に戻りたくなる。
「化物語」上下も借りたんだけどいつ読み終わるやら・・・


あとゲームが最近色々やりたいタイトルいっぱいなんだけど
いつの間にか発売してて結局放置するスタイル。お金ない。
そうそう。スパ4が2012Verにアプデされたけど
その前にギリギリ滑り込みセーフで
ようやく念願の目標PP3000到達することができた!!!やったー。
一年半かかったけれど、やっと初級者から抜けられた?
まだまだだけど。
ここ行くまではやめられないと思ってたからひとまず区切り。
でもこれからも人がいなくなるまではずーっとやり続けると思う。
アケで勝てるようになりたいぜ。



あとなんかあったっけ。こんなもんか。
今年を振り返るとまぁ怠惰な生活はひどいもんで。
でも新しい出会いやしたことない経験がたくさんできました。
新しい夢にも出会えました。
そういう面では幸せかもしれません。

そんじゃー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
