世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ぱんぱんぱんぱんもんもんもんもん

2011-11-03-Thu-17:30
働いてます。最初は死んでた。
まだまだ慣れてないけどまあなんとか・・・嫌だけど。嫌です。
今も死んでる。
心身ともになんか余裕ないんだよね。
せっかくの休みも現実逃避するように寝まくるし。
愚痴もほどほどに。


文化祭シーズン。
母校には狙ってたイベント参加できないけど行きます。
主に人に会うのが目的で。
金曜のバイト終わりからそのまま友人宅に向かって泊めてもらい、
土曜の昼過ぎまで過ごして、夕方の授業までに帰るというスンポー。
けっこーぎっちぎちよ。


BUMPツアーのCD先行予約適当に申し込んでたら
まさかの当たってたんで支払いできたら行きます。一月。一人で。
払えなかったらどうしよう。

『ダブルアーツ』でおなじみ古味直志先生が
来週のジャンプから待望の新連載『ニセコイ』始まります。
今度は長く続けばいいなあ!楽しみ楽しみ。


結局人類滅亡しなかった。
楽しみな事はいっぱいあるけどさ。今月末はよつばと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
