世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

この自由からの卒業

2011-03-21-Mon-20:36
卒業式も終えてついに卒業しました。
これでもう学生だからなんて甘えられない。
言い訳も学割も通用しない。
学生気分ではいけないけれど心は少年でいたい。

登録制のバイトもいちいちアレで
時間と交通費の無駄でうんざりしてきたので
安くても近場で腰を据えれる職を探し中。
思ってたより諦めるの全然早かった。
ちゃんと働かないとお金がない。マジでヤバい。

働けない男に用は無いってね!この甲斐性なし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
