世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

日々の生活にクエイクを

2008-06-18-Wed-17:58
日曜に帰ってきてから原稿につきっきりで
と、言っても手が進まずにダラダラが多いけれど。
とにかく睡眠時間が短い。眠いよ。
ここ3日の平均が3・4時間・・・え?少なくもない?
バカ言っちゃいけない。
譲歩しても最低10時間は寝たいところだよ!それでも足りないよ!?
とにかく原稿は今日の朝8:30に終了。一限ギリ。
結局3つぐらいサボっちゃったな・・・サボり率やべぇなー
まだ当分編集で忙しいだろう。
まぁ俺よか寝てなくて忙しい人もいるんで文句は言うまい。言うけど。

ついさっき帰りにチャリが故障。
普通の歩道なのに段差がキツイとこで。ガン!て。
後輪が完全に空気抜けててチャリ屋に。
初めての店だったけど気軽にって書いてあったから声かけて。
そしたらパンクじゃなくてタイヤに亀裂。タイヤ全とっかえ。
だが重要なのはそこじゃない。
30~40ぐらいのサーファーみたいな店のおっさんが問題だった。
修理しながら喋ること喋ること。
乗り物のタイヤの話とか大事にしなきゃいけないとか色々ずっと話してて
俺はずっと愛想笑いでうなずきまくってた。
勉強になることがあるにはあったんだけど、きつかったな・・・
帰る時も帰るタイミングを外すように話し続けるし。
キャッチセールスってあんな感じなのかな。

一番痛いのは、修理代が7000円近くかかったこと・・・
ちょっとまけて貰ったんだけど。
予想外の出費にしちゃでかすぎるだろう・・・はぁ。


喉の調子が先週ぐらいからずっと悪いんだけど、
今から久々にカラオケ行ってきます。憂さ晴らしに。
きっと明日死んでる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
