世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

逃げる虎と居座る兎

2011-01-06-Thu-10:54
あけおめことよろ!!!
もうこの一言で十分よね。

いつの間にか結婚してた俺です。
それ俺じゃねーから!!
噂ってこわい。
どっかのパラレルワールドにいねーかな結婚してる俺。


年越しラストバイトも終わりました。頑張った!
ド短期の割に目標額超えて稼げたので満足。
でも長期だときっと辞めてる。

明けてそのままの勢いで友人宅に集まってワイワイしておりました。
元日からあんだけ集まることないです。
久しぶりな人達にも会えたし。
ひだまりスケッチちゃんをゲットしてきてくれた
力也君にはひっじょーーーに!感謝しております!!!!!
卒業してもまたこういう風に集まってワイワイできればいいなぁ。


今は実家でダラダラ満喫中。
年賀状下さった方はありがとうございました!
返事は・・・戻って書いて送っても遅いしなぁ・・・わむぅ・・・
あとこの歳でお年玉貰えるなんて夢にも思わなかったっす。


初詣には結局行けてないので帰りに伏見稲荷にでも寄ろうかなって。
千本鳥居見たいしね。おみくじ引きたい。


去年はたぶん人生で一番ダラダラした一年であろう。
今年はちゃんとした年になりますように。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
