世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ひとわれあうとさいだー?

2010-11-29-Mon-04:34
また今度~から半月以上経っちまってるよー

最近の特筆するようなイベントは特にありません。
年末の神社バイトに友達に申し込もうぜって誘われて
電話したらその前にかけた友達で定員に達したとか。
そんなどうでもいいことくらい。


えーっと文化祭の話でしたっけ。
すでに記憶が曖昧なんですが。


パネル展示に一枚だけ出したパネル(アナログ)。
自分の描いた漫画のキャラ総出演を
ただ描きたかっただけの自己満足。
その上全3日中2日目の夕方に提出するという体たらくでした。
それもあって2票しか入らなかったけど
好きなように楽しんで描けたから満足した!!

苦労した点はまぁ全部なんだけど・・・
人数多いしカラー設定なんてないもんだから
色の配置とバランス、キャラでかぶらないようにすること。
アナログは全部ぶっつけだし。
色彩感覚が欲しかったです。
一枚絵やっぱり苦手だ。


アンケ票数は少し気にするぐらいでいいと思う。
入れば嬉しいのはもちろんなのですが。
俺も最初の頃は0票つづきで凹んだりしてた。
でも今見返すと当たり前だと。
こんな絵で票が入るわけないじゃねーかと思うのです。

当時は必死に一生懸命に描いてるから評価されないとそりゃ凹む。
その凹んだ気持ちを逆境にレベルアップすればいいんだよ。
最初の方は0票でもいいぐらい。
だからいきなり票数獲得してる一回生になーんか納得できなかった。
いや、まぁこれはただの嫉妬だろなぁ(笑
ここで言いたいのは票少なかった人も次また頑張ろうぜってこと。
そんだけ。


あとは出店回ったり、講演会行ったり、ライブで騒いだり。
いつもより楽しめた文化祭だったかな。
まぁいつもどおりなんだけどさ。



もうめっきり冬ですが皆さん気をつけましょう。
自分は常に風邪気味な感じ。

気まぐれジョギング行こうかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
