世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

22

2010-10-03-Sun-10:59
また一つ歳をとってしまいやがりました。
本当に・・・こう・・・・・・何・・・だと・・・?
って感じで。ちょっと信じられない。
実感が湧かない。

10代の頃は20代の自分なんて想像できなかった。
22歳なんて立派な大人。
そう思ってた頃が僕にもありました。
今となっては思ってたよりよっぽど俺はダメ人間だったんだな、って。
普通のこともできてないのに普通だと思ってた自分が恥ずかしい。
まだまだ色んな意味で未熟者です。


これからどうしていくか話しました。
不確定の未来がこわいこわい。
ありがたいことに背中を押してもらえました。
本当にありがたい。
でも、甘えちゃいけない。
優柔不断だから明日には何言ってるかわかんないもん。
一日で終わらない覚悟が欲しいよ。
まだ悩んで悩んで考えています。


「そんな人生で大丈夫か?」
「一番いいのを頼む」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
