世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ギャップ

2010-08-26-Thu-13:48
遂に広告が出てしまった。
月間で見ても目に見えて更新頻度が減ってますね。

実家で約一ヶ月ダラダラしてた。おそろしい。
何やってたかって聞かれても。

PS3ごとスパ4持って帰ったんだけど
無事ランクマに接続できたから没頭したり。
ちょっとはマシになったかと。
でももう戻ってきたからできないんで
最大まで上げたPP1500と固定で言い張ります。
実際の実力はたぶん1000ぐらいだけど。

飯とスパ4以外は不便だった。
田舎と都会、家族と一人暮らしとの差。
自由がある部分とない部分。
買い物出ようにもルートが一つしかないせいで
近所の人に会う可能性が高すぎて夜中にしか出れなかったり。
立ち読みすら困難を極めて
コンビニによってはサンデーだけとかマガジンだけとか。
行きつけのTSUTAYA以前は一冊サンプルがあったのに
それすらなくなってたりで俺の中の評価はガタ落ちです。

それぞれ長所と短所があるよね。
とりあえず田舎は数えきれない程蚊に刺される。

自分の話し方が分からなくなってきた。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
