世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

おっととっと夏だぜェ

2010-07-25-Sun-12:31


配信で描いた梢ちゃんとリクエスト貰ったりっちゃん。


梅雨が終わって真夏。
ビーチユーロ消えろケチ遊泳の季節。
プール行きたい。海行きたい。泳ぎたい。

梅雨の終わりには雨漏りしてヤバいヤバい。
管理会社にヘルプしたら他の部屋のが
よっぽどヤバかったらしく恥ずかしい思い。
被害は風呂とトイレだけだったのに
部屋も状況写真撮られてダンボーやプンプン写ってるよ絶対。


ここ最近は記憶がない。
なんかもう色々感覚が狂ってて
昨日何したっけとか序の口で
友達の家行ったの昨日だっけ?あれ?今日だった。みたいな。
ねむようこ先生の世界で言えば"世棄て人モード"。


試験期間だけど取ってた授業が本試験無かった。
保険で取ってた方はレポート破り捨ててから行ってねーし。
初めてのF。GPAなんて知らん。


帰省します。無期限で。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
