世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

成果

2010-06-30-Wed-20:21
前回の更新から一ヶ月。

結果として具体的な成果は何一つありません。
そう簡単に人間性は変わらないってことか。
最初の一週間は頑張ってた記憶あるけどフェードアウト。
今年もう半年終わった。


今回のパネル展。ダブルアーツ。
ホントは水彩やりたかったんだけど
塗り方が笑えるほど分からなかった。


世間じゃサッカーのW杯で盛り上がってます。
この時だけ盛り上がるにわかファンだけど
一応日本戦は生で観戦しててパラグアイ戦は本当に惜しかった。
日本代表お疲れ様。


身内のボードゲーム熱が白熱してて
『カタン』と『スモールワールド』に参加。
ドイツ発祥?とかで説明書もドイツ語なうえ
和訳してもただでさえルールが複雑。
プレイ時間も一回二時間以上かかったり。
確かに世界で有名なだけあっておもしろいんだけど
毎回急に呼び出されて徹夜で朝までやるのはゴメンだわ。


先輩の配信が面白そうだったのでつられて
Stickamで配信はじめてみた

身内の配信連鎖が楽しい。
開始時にはTwitterでつぶやきます。
内容はデジタルで適当に落書きと適当な一人喋りグダグダ。
今のところ3回やったけど
なぜこんなつまらない配信見てるの?
と思ってしまうのは自分が卑屈だから。
でも身内のは誰でも楽しい。ニヤニヤする。


暑さが笑えないレベル。
明日は図書館にでも立てこもってやろうか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
