世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

るーぷあんどるーぷ

2010-05-25-Tue-00:29
気がつけば約二週間放置してたぜ・・・



すっかり忘れてた前回のパネル展で描いたパネル。
B3で過去最大サイズでした。運ぶのも一苦労。

線画までは中々順調だったのに配色で完全に間違った気がする。
何で金髪にしちゃったんだろう。
いやでもカラー絵で黒髪も味気ないし。
せっかくだから色つけたいじゃない。
スズメだけやけに褒められました。


生活は相変わらずテラニート。
時間の感覚は従来の半分ぐらいになった感じで
曜日感覚なんてあってないようなもんだ。
でも何もしないでボーッとしてる訳じゃないんだけどさ。


MGSPWは真エンディングも見たけど
まだまだやれることは無限大なので気長にちょこちょこやってこう。
スパⅣを少しやらせてもらって格ゲー熱が燃えてるんだけど
もしソフト買ってもアケコンを買う金はないので
結局は手を出さないことになると思う。
コンボ記事を見ると練習したくてウズウズするけど我慢我慢。
今月の贅沢はエヴァ破だけで満足です。待ち遠しい。


何も考えず現実から逃げて逃げて逃げて逃げて
気がついたら5ヶ月ぐらいダラダラしてた。
具体的なことはきっと何一つやっちゃいないよ。

お先真っ暗っていうかお先真っ白。
どこにでも向かえる。
とりあえずテレビで出たカイジの名言どおり
今日一日だけ頑張る。
その繰り返し。積み重ね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
