世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

もうですか

2010-04-14-Wed-01:07
春休みが終わって一週間経ちました。
明日から授業に出ようと思います。

本当に書くネタがないなぁ。
生活はテラニートです。
今日は0時に寝て19時に起きたところです。

PCでラジオ聴けるようになってから
ネラジに加えてすっかりハマってしまってます。
今夜も鈴村健一のSay!YouYoung(生放送)を聴いてるとこ。

↓今月上旬収穫↓

●ブリーチ 44
●スケットダンス 13
小学館漫画賞受賞おめでとうございます!集英社でも受賞できるんだね。
透明人間の回は神回だな!!
●ぬらりひょんの孫 10
●銀魂 33
アニメのほうが終わってしまった。一人暮らしで映らなくなってから見てませんが。
原作追い越してこの巻すでにアニメでやり終えてるもの。
パンデモニウム能登ボイスはホントダメェ!
●べるぜバブ 5
本誌で一周年。打ち切りはもうなさそうです。
●弱虫ペダル 10
早くも二桁。坂道君にどんだけ試練を与えるんだ!!おもしろいけど!!


●クロノクルセイド 7・8
新装版も遂に完結。エンブリオの方が好きだけど良かった。
●3月のライオン 4
待望の最新刊。主人公メインじゃないのにこの面白さ。深い。
2日限定一回限りの25種類CMはすごかった!よくやるよ。
リアルタイムじゃ一種類しか見れなかった。
●エスプリト 5
メロン限定ブックカバー付。もう定番。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
