世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

嘘だと言ってよエイプリル

2010-04-08-Thu-21:12

4月始まってしまった。
桜が綺麗だけどまだ微妙に寒い。季節的には好きです。
大学においては人が多いのが嫌です。

新入生は希望に満ち溢れてるんだろう。
友達作ったりサークル入ったり合コンしたり・・・そんな幻想をぶち壊す!
入学する前の想像とは随分違った。
でもこんなもんだと思うしそこまで悪いとも思わない。
大学生のうちは遊んどけばいいんだ。
やることさえやってれば。

授業の選択肢が少なすぎる。
全部曜日バラッバラだし時間も1限とか5限とか
部会の日に限って合わなかったりホントバランス悪すぎ。


とりあえずギリギリ原稿出せた。
後から見直すと絵も内容も含めてクソだと思うに違いないけど。
そんなつまらない原稿にかけた労力と時間はなんなのか。
ムダなものなんて何一つない。
そうだったらいいのにね。

ぐっすり眠って起きたら適性検査落ちてたよ。
いよいよダメだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
