世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

現実はファンタジー

2010-03-18-Thu-19:08
例の条例が明日にでも採択取られる危機のようで
どうやら継続審議決定は民主党のみの見解らしい。
情報が錯綜しててもう何が何だか。情報社会怖い。
とりあえず不満しかねぇよバカヤロウ!!ふざけんな!!!

そういえば部誌の〆切なんてものがあったな。
ネタどうしよう。

↓今月中旬収穫↓

●エレメンタルジェレイド 18(完) ドラマCD付限
これにて完結。アニメから入ったこの作品だったけど実に思い入れのある作品。
最終話を読み終えても全く終わった感じがしなくて
まだまだ旅は続いていくぞって感じ。
東先生、ブレイド創刊号から8年の連載お疲れ様でした。
これからゆっくり・・・ってすぐに新連載始まるだって!!?
●エレメンタルジェレイド蒼 6 ドラマCD付限
ということですがこっちはまだまだ続きます。
「クーもシスカも暴れ足りない」って言ってたからには
こっちでも期待しちゃってもいいって事ですよね!!リンク楽しみ。
蒼は初のドラマCDだけど声優陣はまぁ・・・妥当?
メルが琴乃さんは予想外だったけど聴けば合う。
プーが声といい「~であります!」といいケロロ軍曹だったな。
●クロノクルセイド 5・6
視点が違うだけでここまで敵側が良く見えるとは。


●弱虫ペダル 10
もう10巻。早すぎる。二ヶ月連続刊行がザラになってるよ。
「アブ(腹筋)!」がネタとしか思えない。
今巻は丸々スプリント勝負。次巻は遂に坂道君の出番です。
●アーティストアクロ 7
クラブサンデーでは連載が終わってしまいました。
移籍した時は何事かと思ったけどきっちり締めて、良い最終回だった。
そして3ヶ月連続刊行って。
●MIXIM★11 7
安西先生のバトルまでの流れはいつもトーナメントに見えてしまうな。
●マギ 3
モルジアナの脚が隆々としてて素晴らしい。故に萌えられないが。

見切りつけた作品売ろうかな。多くないし大した金にはならなそうだけど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
