世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

あからさまにみくびったやつをみかえすために

2010-03-13-Sat-12:14

アニサマ動画の中でこれだけ生き残ってるみたい。
いつ消されてもおかしくないですが。

ニコニコ死亡してたのでようつべ。林檎!もぎれ!ビーム!
カラオケで歌うのは無理でした。主に女性パート。
小林ゆうと沢城みゆきの荒ぶる両翼(笑)シンタスやっぱ普通に可愛い。
あと他の動画でオーケンの登場シーンがすげぇカッコいいの。
何回も見てる。元気出る。

今人生で一番怠惰な生活してる気がする。
そろそろ周期的に鬱がはじまるよー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
