世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

一躍夜の人

2010-03-05-Fri-07:08
夜の人って語弊があるね。

朝型に移行しようとすればするほど夜型から抜け出せない罠。
早起きする為に早寝したら寝続けて夕方に起きて
一日が終わりそのズレを戻す為また早寝したらまた寝続けスパイラル。
いくら目覚ましをかけても片っ端からぶっ潰す。
今度こそ一度布団から出たら二度と戻らないようにする。

金が尽きてた時の為にアニメイトでP貯め中。
今度から買う時は全部メイトにする。
マジでもう預金無くなる。もって今月。
それでもマンガだけは買う。他は何も使わない精神。
でもサマーウォーズDVD買ったばっかだ。まだ見てない。
エヴァ破も欲しいけどそん時金ないだろうなぁ。

今月上旬収穫↓

●ONE PIECE 尾田栄一郎画集 COLOR WALK 4 EAGLE
尾田っちの絵は幅広い。動物もメカも描けるし描けないモノはないのか。
●ワンピ 57
毎週山場を意識してるだけあって一話一話の密度が半端無い。
おまけの帽子クイズでカビルって誰。あぁ・・・バスカビルの右首か・・・
一から読み直さないとドンドン忘れていく・・・
●ナルト 50
サブちゃんの必要性がわからん。
サスケ犯罪者すぎてもう挽回しようないだろうこれ。
●サイレン 10
遂に岩代先生初の10巻!いぬまるだしっコラボのオチが好き。
コラボは大石先生がネーム切ってるらしい。
●トリコ 8
ここらへんから捕獲レベルのインフレ化が起きてる。
食のシーンって世界観を明確にする重要なファクターだよね。


●バクマン。 7
表紙のファミレスがいい。亜城木コンビの努力がスゲェこいつら。
蒼樹さんの可愛さはまだまだこんなもんじゃないっ!
これからの予想はタントも打ち切られてエグイ話で静可流と連載賭けて勝負かな。
●スティール・ボール・ラン 20
荒木先生の発想が人智を超えていて前巻のついていけなさから
さらについていけなくなった。何が起こってるんだ。
●機巧童子ウルティモ 3
正直ユンボルの方が読みたい。
●貧乏神が! 6
山吹姉さんの泣いてる時の台詞が吉野家先生ボイス(cv:松来未祐)で再生される。
でも普段の予想声はもっとクールだから実際そうなると合わない。
基本ギャグなのに山吹姉さんの本気回とかたまにヤバい!って時もちゃんとあって
今月のSQはヤバすぎて続きが気になって仕方ないです。
●ジャンプSQ.コミックセレクション Vol.2
全部読んだ事あった・・・そりゃSQ増刊も買ってりゃ優秀なのは既に載ってるわ。
選りすぐられた受賞作を集めただけあって全体的にレベル高いですが
『おもいで税関』が衝撃だったので一番好き。喋るクマも好き。

リアルに本棚足りない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
