世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

追い越せ追い出せ

2010-03-02-Tue-10:06
3月のライオン突入。嘘だっ!!!!



社会的には休日の土日は追いコン。
書いてたら思ったより長くなったから続く ⇒
卒業される先輩にプレゼントを買う為に
全体より少し早めに集合して色々動きながら徐々にバラバラ。
そしてメイトに行くとその先輩達に会うというタイミングの悪さ。

担当のレクス先輩が好きな作品に絡めて考えて
特に何を買うか決まらないまま物色。
モンハンのリモコン入れとコップを見つけてアリと判断。
物足りないと心配になって他の人には先に行ってもらう。
他は探しても心当たりがテイルズやリトバスぐらいで
ヴェスぺリアは一つもねーしリトバスもコップでかぶるし。
何より好きなキャラではなかった場合アウトなのでナシと判断。
無難にモンハン菓子と朝倉涼子のおでんをネタで追加。
レジも混んでて包装もしてもらって30分遅刻。ごめんなさい。

会場はいつもながら焼肉。
久々に会ったメンツと食って飲んで
就活の状況と下らない話で盛り上がる。
生中をボーダーライン4杯に留めて暴食もしないで
気持ち悪くならない丁度いい酔い具合。
何やってるか分からない酔いレベルもいいけど
いつもこれぐらいにしとくべきか。

問題のプレゼントは意外にも大丈夫そうで一安心。
たいしたものじゃなくて申し訳ないと思ってたけど心配しすぎだったか。
いつか俺が追い出される側になった時後輩には悩まないでほしい。
悩んでもらえることはありがたいけど何でもいいんだよ。
何でもいいっつってもそれがまた悩むんだけどさ。
万が一貰えるなら貰えるだけありがたいし貰えなくても別にかまわない。
まぁ先輩として後輩に特に何もしてやれてない微妙な立ち位置だもの俺は。
ところでフェイトさんの抱き枕はプレゼントだったのかな。
そうだよね?私物持ってこないよね。誰が選んだ。

先輩方からはまさかの追い出され本配布。
さっき追い出し本と合わせて読んだけど
総括してヒドイの一言でいいよもう。
描いた後で自分のを本で見ると改めて線が汚い。一本一本が雑。
最中先輩の見開き既存キャラはすげーな。見開きて。
自分のキャラが他人に描かれるのは変に嬉し恥ずかしい。

二次会カラオケオール。
割り振られた部屋が柱すげー邪魔で狭すぎ。身動きできず。
夜型だったから余裕なはずが喉の調子悪くて高音不調。
せっかくJOYSOUNDなので東方&ボーカロイド部屋で
ビートまりお歌おうと思ったけど結局どこにも移動しなかったな。
メルトは歌ったが。裏表ラバーズも歌いたかったけどたぶん無理。
途中先輩が寝落ちしてフェイト抱き枕大活躍。

解散してもバスがまだ動いておらず同じ方向の他3人と歩く。
そのまま歩いて帰ると思ってたら時間も過ぎて
三条からバス乗るという案になり変な牽制でどうする議論。
俺はもう歩いて帰る気満々だったから
俺の事は放っといて乗って帰ればいいじゃないか!正直歩くのしんどいだろ!
と、皆と別れて一人河原をのんびり歩いて帰った。散歩は一人のほうがいい。
やっぱり歩くと90分以上はかかってしまう。
こんな風に集団に合わせない時は自己中と感じるけど
帰り道ぐらい別にいいと思う。付き合わせる方が悪い。


もう一生会わないかもしれないというのに
あのアッサリとした別れ際はなんなのだろう。
まぁ涙しながらってのもどっかおかしいんだが。
何はともあれ卒業される先輩方お疲れ様でした。
機会があればどこかでお会いしましょう。



帰ってきたらメイン電灯が死んでたので
日が昇るまでテレビとPCの光しか無かったぜ。
はたしてどんなのを買ってくればいいのか。

2月は諸々金を使いすぎたからマンガ以外の娯楽には使わない。
今日から強制的に朝型生活に戻す。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
