世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

雲と川はいつまでも流るる

2010-02-27-Sat-07:50
おはようございます。寝てませんけど。
いやがっつり寝たせいで今なんですけど。

さっきいつもの気まぐれ早朝ジョギングに行ってきた。
もう走るの楽しい。しんどい。生きてる。久々すぎて股関節痛い。
子供の頃と違って走ることないじゃない。
皆走ればいい。

河原を30分程何も考えずにゆっくり走り続けて。
飛び石を渡って。
座って色々悩んで。
ボーッと雲と川を眺めて。

やる気出てもいつもすぐ失くしてるけど
失くしたらそのたびにまた出してやるよこの野郎。
死にそうになったらまた走ろう。
夜明け前の空気は極上だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
