世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

六道

2008-06-15-Sun-19:01
帰ってきました。交通費半端ねぇよ畜生。
半年ぶりに帰省したけど全っ然ゆっくりできなかった。むしろ疲れた。

親戚が一同に介してまぁ人口密度の高いこと高いこと。
久しぶりに会ったいとこは髪がすげぇことになってたり。
おっさんおばさんは半分以上誰かわかんねぇし。
子供は多いし暴れるし、部屋は荒らされるし。
やっぱ子供はダメだな。意味不明な行動にリアクションできない。
あと複数になると性質の悪さが倍増するな。
口べたというかホント対人はダメだと改めて認識。

坊さんたったあれだけで数十万とかぼったくりだろ。
もし俺が死んだ時に横でお経読まれても
長いしうるさいし正直静かにしてくれないかと思うんじゃないかと。

出棺の時は靴が無かったり
孫一同で棺桶運ぶとか聞いてて持ってたら
俺だけ変な笠持つ役になってて途中で抜けるとか。もうグダグダ。

最後に集骨っていう骨壺に骨を集める行事があって
火葬して残った骨が出てくるんですよね。
初めて人骨というのを見たけど、凄かった。こんな感じなんだって。
壺に入るよう小さくするために火葬場の人が割るんだけど
あんなに骨って脆いもんだと思ってなかった。
火葬したから脆くなったわけじゃないと思うけど。

リアルな死を感じることができた。
貴重な体験だったなぁ。



馬子にも衣装。礼服とスーツの違いが分からん。
ホント、スーツっていいもんですね。


火曜はBUMPのアルバムと待望のD・N・Angel最新刊の発売。
ギアスの合間のCMで気づいてよかった・・・!!
唯一?持ってる少女マンガ。アニメで知り古本屋で購入。
休止してたからどんだけ待ったんだろう。途中で終わったと思ってたもん。
だから単行本置いてる本屋ないんだよね。これを機に置いてください。
もし最新刊置いてなかったらホント畜生ですよ。
こりゃ3限サボるしかねぇ。

編集のくせに木曜〆切に完全アウトだった。最悪だね。
で、実家帰ってたからもち進度0%。
既に間に合ってないけど徹夜で間に合わせろ俺ェェェ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
