世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

グーの音も出ない

2010-02-25-Thu-23:09
一日、一PC起動。中毒。
もうポカポカ陽気で寒くない。

最近はまーた生活リズムが狂ってきててですね。
もう一日が一瞬で終わっていく感じで。
本格的に春休みに入ってからえーっと17日。
何をしたかって?思い出せません。
5度寝とかするのはたぶん飯を食ってないからじゃないか。
エネルギー切れてっからスリープモード移行になってんじゃないか。
つってね。


昨日起きてから残り10時間で
当日消印有効のESが一枚あったんですよ。
いつも諦めてスルーしてっから今回ぐらいは!
って頑張った。だってマジで働きたい会社だったから。
出せば可能性はある。出さなきゃ道は断たれる。
で悩んで悩んで。書いて。消して。
何書いてんの俺?って何度もなったけれど。

そうこうしてるうちに時間が23:15分。
ゆうゆう窓口に聞きに行ったから0時まではセーフ。
あと残りは『ビジュアルで自分を描け』
時間なさすぎて焦りすぎてヒドイことになった。
後から思い返して恥ずかしすぎて死ねる。

あと写真貼るのとかはなんとかなると思って
5分前分に急いで家を飛び出して
俺「まだ当日消印大丈夫ですか!!?」
受付のおじさん「あと一分」
俺「!?」

急いでノリ借りて10秒前ぐらいに切手とハンコ押してもらってセーフ。
おじさん「120円だよ」
俺「・・・財布忘れた」
待ってもらいました。リアルに財布忘れたのなんて初めて。

俺「すいません慌ただしくて」
おじさん「一度聞いてみたかったんだけどねぇ。何でこういうのもっと早く出さないの?
早く出した方が人事の人にも熱意あるなって思われると思うんだけどねぇ」
俺「・・・僕もその通りだと思います」
と、まぁ怒られた訳じゃないんだけど至極真っ当な意見をいただきました。
いや、分かってるよ。だいぶ前から知ってるよそんな事は。
・・・知ってるよっ!!!

何はともあれ初めて一つES出せた。アレで通ればちょっとした奇跡。
もうネタでもいいから通っててくれ。入社後いくらいじられてもいい。
ありがとうおじさん!今度からはもっと早く出すよ!きっと・・・ね!

もうちょっとエントリー増やさないといけないんだがどうも。

↓今月下旬収穫

ガンガンオンライン勢3つ
●生徒会のヲタのしみ。 2
最近の4コマ界でトップレベルのおもしろさだと思う。
オタクじゃなくても十分楽しめます。
カラオケ回のノリはよくわかる。
●男子高校生の日常 1
ネットで話題騒然!ってどこで騒然してたんだろう。
新規は買わないようにしてたのに買ってしまった。
誰しも高校生の頃はこんなバカな空気だったよね。
4話の河原は神回。
●ばらかもん 2
島に行きたい。島に住みたい。


●ローゼンメイデン 3
急展開っぽいテンションですが進んでるのかよくわからない。
俺はやっぱり蒼の子が好きなのかなぁ。
●よんでますよ、アザゼルさん。 4
金なくて限定版買わなかった。
モッさんは欲しいと思ったけどアニメはどうだったんだろう。
ペーやぁーん!!

まんが極道買いに行ったけど買わずに帰ってきた。
なんか出るたび置いてある店無くて探すのしんどいし
そこまでするもんじゃないなって。
途中で集めるのやめたのは初めてだよ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
