世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

まつりの前の静けさ

2010-02-19-Fri-00:24
確実にtwitterに侵されてきてる。
バンプが2週連続ニューシングル発売だって。ふむぅ。

世間はバンクーバーオリンピックで盛り上がってるけど
土曜日の『超ひだまつり』がもう楽しみで楽しみで仕方がない。
チケット取った時はまだまだ先だと思ってたけどもうあさってだよ。
サイリウムやら双眼鏡やら準備しないと。

という感じで明日の夜から夜行バスに乗って
日帰りで初の横浜へひだまってくるぜ!!
こういう時こそiPhoneがあればなぁ。

↓今月中旬収穫

●クロノクルセイド 3・4
やっとメンバーそろい踏みした感じ。電車バトルテンション上がるなぁ。
●あまんちゅ! 2
こっちも先輩が出てメンバーそろい踏み。
着々と本番に向けててこが練習を重ねてます。
あぁーダイバーダウンしてぇー
●エデンの檻 6
例のセリフには伏字。本誌と逆だろ!
●はじめてのあく 4
乙型もかわいいけどキョーコのがもっとかわいい。
でも案外ニートを極めつつあるエーコさんもかわいい。
そしてジローよりも緑谷を応援したい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
