世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

楽しいは正義

2010-02-14-Sun-14:15
surface解散にショック。
皆が一番知ってるのはまもって守護月天の「さぁ」だと思うけど
他にもショムニの「それじゃあバイバイ」や「空っぽの気持ち」
「ゴーイングmy上へ」「Re:start」とか
名曲がいっぱいあって好きなグループだったんだ。


追記:哀悼の意を表して「ゴーイングmy上へ」のクラナド版MAD。
ここから改めて知ってハマった。やっぱいい曲。


ここ数日生活リズムが規則正しい。崩したくない。
ESは全く書けてないしこれからも書ける気がしない。
それも含めて今とても自由だと感じる。
リスクを伴えば何でもできる。
動けば何かに出会えるってあまんちゅでも言ってたし
とりあえず動こう。

ストレスからヒトカラ7時間を画策してたところに
ちょうどカラオケの誘い。結局は次の日に2人で5時間。
全然歌い足りないけど喉は正直。
あとその前にジンベエ宅で後輩含めてスマブラとNewマリオでワイワイ。
4人プレイって協力じゃなくて逆に難度上がる仕様。


人に会う事は必要だと知った。
例えれば俺の中には"孤独電池"と"仲間電池"があるとしよう。

一人でいることで"孤独電池"は常にコンセントにささった状態。
でも徐々に"仲間電池"のエネルギーが切れてきて人に会いたくなる。
そして人に会うことで充電されてくる。
逆に人と長時間いると徐々に"孤独電池"のエネルギーが減ってくる。
なんかしらの関わりあいと気遣いに疲れてきて
一人になりたくなる。もとい、家に帰りたくなる。
仲の良し悪しとかそんなのは関係ない。
燃費は孤独の方が良い。
孤独でいられるのが4日なら、人に会うのは1日でも十分。
どうでもいい会話でもなんか救われる。
要はバランスよく。偏りすぎれば何事も上手くいかないってこと。

今日も僕は元気に生きています。

追加 ⇒ 最新つぶやきブログパーツ

COMMENT



2010-02-15-Mon-15:18
>4人プレイって協力じゃなくて逆に難度上がる仕様。

ボンバーマンのノーマルモード2人プレイ思い出しました
リモコン取って仲間割れですよ^^

兵器が人の世にもたらすものが…“平和”であるわけがねェ…

2010-02-16-Tue-00:06
足場が狭いとこなんか邪魔にしかならないっていう。

緑の弟者から菌糸類差別を受けました。

コメントの投稿

HOME
